

B’zライブ行ってきました!



昨日福井のライブへ行ってきまして、途中で神宮によったので気比神宮に寄ってきました!
そこで御朱印帳を購入したので、載せてみる(笑)
紺色の織物で作られているので、実物は写真よりもっと素敵ですよ

元気ですよ!



もう2歳半になりました!
早いなあ~~~
このまま元気で仲良く過ごしてほしいです

今まで何をしていたのかというと

流行に乗って御朱印巡りをしておりました!
まだまだマイブーム中です
とりあえず地元に『神宮』がありますので、地元から回って後はちょこちょこと
折角なのでこれからはいただいてきた御朱印の写真も載せて行きたいですね~

とりあえず今のところは御朱印帳6冊購入しましたので、ご紹介させていただきますね


PAP_0001_convert_20150125203831.jpg
初めて購入した御朱印帳です!
私の第一歩はここから始まりました!

PAP_0002_convert_20150125203915.jpg
大阪城にある豊国神社の御朱印帳です。
・・・坂を登るのが超大変でした・・・。

PAP_0003_convert_20150125203950.jpg
松本さんのライブに参加しに北海道に行ったので、北海道神宮の御朱印帳を購入。
近くにあった動物園が思った以上にランク高くて、とってもお得でした
わざわざ旭山まで行かなくていいやん?みたいな

PAP_0004_convert_20150125204007.jpg
建仁寺の御朱印です!格好イイね

PAP_0005_convert_20150125204028.jpg
有名な清明神社の御朱印帳です。
久しぶりに参拝したらものすごく安っぽい神社に改装されてて、正直めっさがっかりして帰ってきました・・・。
誰だあんな改装したの・・・

PAP_0006_convert_20150125204049.jpg
御朱印巡りを始めるにあたって、どうしても欲しかった御朱印帳です。
京都の、あんまり大きくはない(申し訳ない)西院春日神社の御朱印帳です。

写真写り悪いけど、本当はどの御朱印帳ももっとキラキラしてるんですよ・・・

会社の旅行に行ってきました

滋賀だったので、初めてひこにゃん見ました!
可愛いけど、動くの大変そうだ~・・・。

PAP_0065_convert_20140203151511.jpg
PAP_0066_convert_20140203151529.jpg

泊ったのは『瑠璃光』でした。

PAP_0057_convert_20140203151257.jpg
PAP_0060_convert_20140203151404.jpg
PAP_0059_convert_20140203151348.jpg
PAP_0058_convert_20140203151331.jpg
PAP_0061_convert_20140203151421.jpg
PAP_0056_convert_20140203151313.jpg
PAP_0064_convert_20140203151455.jpg
PAP_0067_convert_20140203151547.jpg
PAP_0063_convert_20140203151439.jpg

食べたもの一覧

PAP_0041_convert_20140203151037.jpg
PAP_0042_convert_20140203151051.jpg
PAP_0046_convert_20140203151131.jpg
PAP_0048_convert_20140203151019.jpg
PAP_0052_convert_20140203151224.jpg
PAP_0037_convert_20140203150922.jpg
PAP_0040_convert_20140203150956.jpg
プロフィール

せっちゃん

Author:せっちゃん
★ほぼ趣味の懸賞と、ワンちゃんネコちゃんの話しかしてません★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
